夏ヤセ革命美脚プランを試してみたい

私はぽっちゃり体型。特に下半身が太いです。
学生時代は吹奏楽部、美術部でしたが、今よりは痩せていたので、食べても全く太りませんでした。

出産してから体の肉が取れなくなり、事務の仕事を初めてからは朝から夕方まで座りっぱなしで、
途中にお菓子も食べたりしていて、夕方になると足がむくむようになりました。

お腹のお肉も全然取れなくなり、背中の肉までだんだん気になるようになりました。
足もまるでぞうさんの足のようです。

運動もしなくてはいけないと思ってはいたけれど時間もなく、
平日はすぐ帰宅して夕飯を作らなければいけないので、運動には無縁の生活をしております。

年々、体についたぜい肉が落ちないようになってきて、
骨盤矯正やマッサージに通いたいのですが、お金もあまり余裕がありません。

「夏ヤセ革命美脚プラン」は初回の価格も手ごろで、
55分のマッサージが2回受けれるとの事でお得感を感じました。

足を集中的にやってくれそうだし、
終わった頃にはほっそりツルツルになっているイメージを持ちました。

ほかに気になったのは「メソセルライト究極プラン」です。
施術も選べるとのことと、体全体のボディエステが70分2回なので「夏ヤセ革命美脚プラン」とどちらにしようか悩みました。

エステは行ったことがないので、どのプランが自分に向いているのか正直わからないので、
店員さんと相談しながら、自分にあったコースを選んでみたいです。

お金に余裕があれば、の話ですが・・